アドバイスありがとう

https://ameblo.jp/ses-happy/entry-12397836796.html


今日は久しぶりに

DVDを聞いた。

初心に還る。


こんな内容を発信するhappyちゃんさえ

わたしなんだ。と今は思える。

わたしがわたしに言ってあげたいこと。

わたしが生きたい生き方を

ちゃんとわたしはある意味創造したんだと思う。


ややこしいことするなーとも思うけど

きっとそれがやりたくて


生まれてきたんだろう。


とにかく

わたしはわたしの好きな世界とだけ

意識を交流させたい。

ブレブレな自分を責めずに

また

ここに戻れるように思いだしたい。


自分のエネルギーはどんなかなーーって俯瞰する。


今日はエネルギーを見張って、ジャッジしていたから、そのことに関するアドバイスがきたんだ。

すごい!

すぐお返事がきたみたい!

嬉しい。

ありがとう!りゅうくん(わたしにわとわりついていつも守ってくれる一緒にいてくれる白龍)


3日目