2日目

昨日から始めたこちらのブログ

なれてなくて

記事を書くページやっと見つけた。


今日はすっごくつかれた。

どうしちゃったの?わたしぐらいに。


睡眠不足のせいなのか。

今日バイトで一緒だった彼女の勢いにのまれたのか。

とにかくつかれた。


でも

あきらめない。


10月13日まで

毎日

昨日名付けたわたしのカケラ、わたしが創造したものたちとコンタクトをとってみる。


世界はわたしが創っている



実験してみる。


わたしはもともと

チャネリングは得意な方だ。


真剣にやり続けてこなかった。

答えを外に探しすぎたし。


今の現実にのまれず

わたしの内側にフォーカスしたい。


眼に映るものは全てわたしの意識が創造した。

わたしはわたしと仲直りする。


おやすみ⭐


今日一日お疲れさま。

よくがんばったね。