今日から始めます

今日からこちらにいっさい人目を気にせず、

自分のためだけに

書きます。


うんこのようにだします。

怪しさ満載です。

実験です。

現実がどうかわるのか実験。


わたしはわたしのためにわたしを生きると決めたから。


さっそく

自分を守っている存在とコンタクトをとってみた。

全てはわたしが創っている。

わたしが創造主。の前提に生きる。



白龍の白龍さま(仮)

弁財天様  べんちゃん

観音様  かんちゃん

宇宙的?な生命の源  うーちゃん


に話しかけてみる。


これから回路をより太くするべく

コンタクトをとっていくことにする。


なんだかわくわくする。

安心する。


実験のはじまりはじまり〜♫